【 静岡 】社会人チアリーディングチーム
BUDDY'S(バディーズ)


私たち静岡チアリーディングBUDDY'Sは、
チアリーディングで静岡(観客)を元気にする事、チアリーディングを多くの方に知ってもらう・楽しんでもらう事
目的に活動している社会人チームです。
このため、

◎イベント出演に際しては出演料を頂いておりません。
(ただし会場が遠方である場合は交通費として負担をお願いする場合があります)
多くの方が自由に出入りできるイベントを中心に出演させていただいています。
 懇親会やパーティーなど、一部の参加者のみで開催されるイベントや個人的な依頼はお受けしておりません。
 (チームメンバーの結婚式等については、チーム一同からのお祝いとして演技の披露をする事があります)

以下にイベント出演依頼を頂く前に確認していただきたい事項をまとめました。


★☆-----------------------------------------------------------------------------------☆★

《イベント出演のポイント》

◎チームメンバーの参加人数が揃うこと
 イベントにより依頼者様のイメージされる演技時間・内容などに違いがあると思いますが、
 スタンツという技を披露するにはある程度チームメンバーの人数がそろわなければなりません。
  またあまり少人数では期待(イベントを盛り上げる等)に応えられる演技とならない可能性があります。
 現在平日はメンバーが揃いにくく、土日昼間は揃いやすい状況となっていますので参考にしていただきたいです。
◎準備期間があること
 安全に、楽しんで見ていただける演技を作るのには練習期間が必要です。
 出演内容・時間によって必要な期間は異なりますが、
 目安としては3ヶ月前に依頼を頂けると大変助かります。
 (メンバーを揃える上でも早めのご連絡をお願いします)
◎演技に適した場所であること
 地面が平らでない・凹凸がある・滑りやすいといった場合は演技をする上で危険となります。
 また、スタンツを上げるときには適度な明るさも必要です(明るすぎる照明も危険です)。
 天井の高さが低い場合にはスタンツの種類に制限が出てしまいます。
 観客との接触とならないよう、演技スペースにはある程度のゆとりも必要です。

《イベント依頼から出演までの大まかな流れ》

依頼の連絡をいただく
   ↓
依頼をいただいたことを確認する連絡をします
(お受けするかどうかはまだ決定ではありません)
依頼内容について分からないことがあればお聞きすることもありますので
分かる範囲でお答えいただき、再度ご連絡ください
   ↓
依頼内容についてメンバーと相談、人数の確保など調整
  ↓
出演可否について連絡

《依頼時に予め教えていただけると助かること》

以下の点は出演可否判断にも関わりますので、ご連絡いただく際に
予め教えていただけますと、スムーズに検討と返答が出来ます。

・イベント名・主催者
・日時
・場所
・出演予定時間、所要時間
・出演目的(会場盛り上げなど)、希望する内容(ダンス、スタンツ、チア体験など)
・会場(ステージなど)の広さ・天井までの高さ・ステージの高さ
・音響設備の有無
・駐車場の有無(分かれば利用可能な台数)
・控え室の有無(着替えが可能な場所、分かれば広さ)

☆現在BUDDY’Sの演技では、CDを使用し曲に合わせてダンス・スタンツを披露しながら
MCや、簡単なダンスをお客さんと一緒に踊る構成でよく行っていますので
音響設備・マイクをお借りすることが多いです。
小さなスペースではチームのデッキを使い、マイク無しで声を張って頑張ります(笑)

★☆-----------------------------------------------------------------------------------☆★

以上出演に関してポイント等を記載させていただきましたが、
少しでもチームに興味を持っていただけた場合は
まずはお気軽にご相談ください。
条件によって難しい場合もありますが、ある程度場所や日程に合わせて
構成を変化させ対応することも出来ます(^^)
多くの方にイベント・チアリーディングを楽しんでいただけるように☆
ご依頼お待ちしております!

最終更新2016.5.3



★出演依頼はこちら★
アドレス:shizuoka.buddys@gmail.com
※返信に1週間程のお時間を頂く可能性あります。



inserted by FC2 system